パパの副業

お小遣いサイトの情報、お出かけ情報や趣味などについて、出来事を気ままに書いてます。 訪問頂いた方々に、ちょっとでも役立つ情報が発信できればと思います。 ただ、最近はお小遣いを稼ぐより使う事の方が多いですが・・・
高還元率サイト 無料コンテンツで貯めれるサイト
ハピタス

(サイト説明)
還元率は業界トップ
お買い物におすすめ
ポイントミュージアム

(サイト説明)
案件承認から1ケ月間は
1円から換金可能
モッピー

(サイト説明)
スマホでBINGOが復活!
ガチャでも月100円以上
げん玉

(サイト説明)
ゲームが多彩なサイト
コンテンツも豊富です
ECナビ

(サイト説明)
リサーチパネルと合わせて
ポイントが貯まります



[ --/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くみくみスロープ

チビさんがもうすぐ誕生日なので、くみくみスロープを買ってみました。
ホームセンターとかに行くたびに、ずっと遊んでたので・・

最初は、あれ作ってこれ作ってばかりでしたが、やってみると案外おもしろい!

で、箱の写真とボリュームアップセットを組み合わせて作ってみたのがこれ↓↓。

くみくみスロープ 
限られたパーツの組合せと玉の流れをどうするか? って
考えるのが結構楽しいです。

ただ、チビさんに作ってと言われて作り始めたら、すぐそばで
チビさんも作り始めてる!
「パーツちょうだい」って言っても、今作ってるからダメだとさ。

予想以上に喜んでくれてるので、満足ですね。
私のおもちゃでもあるので。。


ただ、最近の人気商品なのか、どこに行っても売り切れなのでネットで買いました。

ボリュームアップセットを買っても5000円もしないですしね。

ちなみに、ボールのスペアは、100均のビー玉がピッタリですよ。(ちょっとうるさいけどね)

 

パンを作ってみた・・

嫁さんとチビがパン教室に行くとの事。
家で留守番してるのも退屈なので、コブのようについて行ってみた・・

そもそも、パンは買って食べるものとしか思ってなかったのだが、
実際に作ってみるとコネるのが結構大変。。

手作りのパンが高いのが、何となくわかった気がする。

パン パン パン

それにしても、左の小さいのが焼くとすごく膨れ上がる。
実際にやってみると、これにはちょっとビックリ。

それに、焼きたてのパンも初めて食べてみたが、すごくうまい。

ただ、やっぱりコンビニとかで買ってしまうかな・・・ 楽しいんだけどね・・・



リラックマの皿

ローソンのキャンペーンでやってる、リラックマのお皿をGet。

前回のマグカップに続き、第2弾です。

リラックマ

もともと、お米が好きなので、やっぱりパンはねぇ~~。 すぐにお腹が空くし・・・

ただ、チビさんが欲しがったので、パンとかサンドイッチをバクバク食ってみました。

でも、意外にも最初に箱を空けて見ただけで、その後は見向きもしない。

なんで???

チビさん曰く、「このリラックマ、あんまり可愛くない」だとさ。
結構、気にいってるんですけどね。

こんなもんか・・・ ちょっと複雑ぢゃ!


抵当権抹消、無事完了

先日、ローン完済での抵当権抹消にチャレンジしてみましたが、無事に完了!

これが、法務局からもらった登記完了書です。
まぁ、この書類は別に保管の必要もなく、3ケ月の間に受取りに行かなければ、破棄してくれるらしいです。

このあたり、全くわからない内容でしたが、いろいろ調べたり聞いたりすれば、できるもんなんですね。

いい経験ができました。


抵当権抹消は、自分でも簡単にできる! (単純なものならね)

関連リンクです、ご参考まで : 抵当権抹消(事前準備)  抵当権抹消(実践)





東日本大震災クリック募金
プロフィール

かえパパ

Author:かえパパ
1児のパパです。
正直ベースで配信を心掛け!
気ままに更新してます。

目指すは、月5000円です。
(遠いな・・)

こんなサイトで良ければ、
散歩していって下さい!

カテゴリ一覧
☆はじめに
 > お小遣いが稼げる仕組み
 > 準備するもの
 > 登録サイト一覧
☆国内PCトラチェン
 > traffic-exchange.tv(白くま)
 > リードメール
 > オレンジトラフィック
 > もっとアクセスアップ
 > その他サイト
 > 関連記事
☆海外トラチェン
 > サイト一覧
 > 関連記事
☆ポイントサイト
 > モッピー
 > ポイントミュージアム
 > げん玉
 > ハピタス
 > ECナビ
 > その他サイト
 > 関連記事
☆PCリードメール
 > ベストサイト.jp
 > P-maga
 > ナッチュ・ラボ
 > その他サイト
 > 関連記事
☆検索・アンケート他
 > 誰でもロト! openLoto
 > マクロミル
 > リサーチパネル
 > その他サイト
 > 関連記事
☆携帯・スマホ関連
 > 携帯・スマホお小遣い系
 > 携帯・スマホその他
換金遅延、放置、閉鎖サイト
☆趣味いろいろ
 > お出かけ
 > 土いじり
 > その他
その他記事
メモ
その他
サイト内検索



